受講生の声

 
H.K 様 東京都在住

管理職
美容業

自分を認め、ありのままの自分で素直に人と関わることで、自分の周りにも笑顔が増えました。

私はGA1stを受講して「ありのままの自分を認め、素直に人と関わる」ことが大切だと気づきました。

それまでの私は、「男なんかに負けてられない!」「店長だから誰よりも頑張らないといけない!」と自分の弱いところを隠して、トゲトゲして肩肘張って生きていました。

また、仕事で関わる仲間に対しても同じように頑張ってほしいという思いを要求してしまっていたことが多くありました。

しかし受講を通して、「頑張っている自分、チャレンジしている自分でいいんだ」とありのままの自分自身を認め、弱いところも隠さずに自分の素直な気持ちを伝えることで、人と本当の信頼関係が築けるということに気づきました。

受講後は、職場の仲間に「本当は一緒に頑張りたい」という自分の思いを素直に伝えることができました。

正直にお互いの気持ちを話すこと、お互いの良いところも弱いところもありのままを認め、喜び合い相談し合うことができるようになったことで協力し合う関係性になり、売上前年比120%の達成ができました!

自分自身を認めることができ、周りの人のことも認め受け入れることができるようになることで、今では自分から仲間を信頼して共にビジョンや目標に向かうことができ、さらに毎日が充実しています。

GAIAでの学びを通して、全ては自分次第で、望んでいる生き方や人間関係は自分自身が創り出していくものだとわかりました。これからもありのままの自分を認め、素直に人と関わることで、職場の仲間、家族、関わる全ての人々と心の繋がりを持ち、笑顔と思いやりが溢れる社会を創り出していきます。


前のページへ戻る



GA コース 1st ステージ

 ◆ZOOM説明会◆
 5/29(水)19:00~満席
 6/ 9(日)10:00~満席
 6/20(木)19:00~
 7/ 4(木)19:00~ 

 人数限定・先着順