ホーム > 受講生の声 > 屋鋪剛志 様
受講生の声

 
屋鋪剛志 様 大阪府在住

株式会社ヤシキ 代表取締役
印刷業

何事にも真剣に向き合うことの大切さに気づき、自分の変化で周りの人達にも変化が起きました

GA1stを受講して、何事にも真剣に向き合う事の大切さに気付きました!独立して7年、自分では家族や社員、所属している団体の人たちに、本当の思いや気づいた事もとくに誰にも言わず、自分の中で解決し満足していました。しかし、会社をもっと良くしたい!もっと社員にも働きやすい環境を作りたい!という思いから、GA1stを受講決断しました。

受講後は、社員達に本当の自分の思いや気づいた事を、今まで以上にすぐに、真剣に伝えていくようにしました。そうすると、社員たちもそれぞれの思いを素直に話してくれるようになり、社員からも「最近、積極的になった!」と言われるようになりました。ふと気付くとお互いに仕事に対する取り組み姿勢や関わり方がどんどん変わっていきました。その成果として、前年度より売り上げは同じ水準で利益が10%増えました。さらに、営業マン3人がGAIAの研修に参加し、現在は一緒に学び、ステージは違いますが共に成長し続けています。そして、仕事ばかりであまり話す事もなかった娘と真剣に向き合い思いを伝える事ができて、今では娘もGAIAの研修に参加し学びを通じて、以前よりもお互いの家族の事や娘の将来の夢の話などができるようになりました。

「何事にも真剣に向き合うことで、周りの人たちの人生がこんなに変化していくのだ!」と、改めて実感しました。この先の人生もずっと家族仲良く幸せに暮らし、会社の事業をさらに発展させ、世の中が前向き積極的な人で溢れている社会を創り出します。


前のページへ戻る



GA コース 1st ステージ

 ◆ZOOM説明会◆
 
 6/04(土)10:00~
 6/15(水)19:00~
 7/02(土)10:00~
 7/13(水)19:00~

 人数限定・先着順