ホーム > 受講生の声 > 柳瀬誠之 様
受講生の声

 
柳瀬誠之 様 京都府在住

YE・Global株式会社 代表
地域・業界活性化プロジェクト推進事業

今の自分を全て認めることの大切さに気付くことで、周りの人たちも認める事が出来て仕事の成果が倍増!しました

私は「今の自分を全て認める事が大切!」そして、「周りの人の事も、もっと認めればいいんだ!」と気付きました。

2020年 1月頃から、コロナ感染拡大の影響で仕事のセミナーがzoomで開催される事が増えていき、最初は3人くらいで管理をしていましたが、、誰かが何か失敗する事を恐れて仕事を依頼する事ができず、自分でどんどん抱え込んでいき、結果的には時間的にも気持ち的にも追い詰められていきました。

GA1stを受講して今の自分の全てを認め、周りの人をもっと認めるようになると、「何か起きても、自分がフォローするから大丈夫!」と、自然と言葉が出てきて、言葉よりも先に行動するようになりました。その結果、周りの人たちとの関わり方がどんどん変わり、今では100人を超える仲間が更に質の高いサービスを提供できるまで成長しました。

「自分を全て認める事で、周りの人達も認めていく事が出来るんだ!」と気付いた事で、組織の在り方も、仕事の成果もどんどん変わる!と実感しています。さらにこれまで以上に仕事の幅を広げる事が出来て、その結果として昨年の同じ時期の売上げから158%UPする事が出来ました。

そして、仕事を通じて世の中にも良い影響を与えて、さらにこれからも「気づき、学びながら、もっともっと自分を認め、成長し続けよう!」と決めています。


前のページへ戻る



GA コース 1st ステージ

 ◆ZOOM説明会◆
 
 6/04(土)10:00~
 6/15(水)19:00~
 7/02(土)10:00~
 7/13(水)19:00~

 人数限定・先着順