ホーム > 受講生の声 > 安藤直樹 様
受講生の声

 
安藤直樹 様 京都府在住

祇をん福寿大将
飲食業

本気で人に関わる大切さを学び自分のやるべき事が明確になった!

私は京都で修行を積み、名古屋で会席料理店を開き独立しました。13年経過して、やっと夢であった京都に戻り、祇園のど真ん中に小さなお店ですが移転しました。ところが、お店を開店させたものの思うように売り上げが伸びずにいました。

そんな時にGA1stコースを受講することになり、私は開始10分で「もっと本気で人と関わっていったらいいんだ!」という強化ポイントに気づきました。それまでは、自分で勝手に「良い仕事をしていればうまくいく」と思い込み、自分から動かずずっと受け身だったので、日頃からお店や周りの人たちにそれが伝わっているんだ、と思い知りました。そして、私が本気で人と関わったら、どんな結果を出せるか?とわくわくし、すぐにシフトし行動する事が出来ました。

受講後に、実生活の中で自分から人に本気で関わるように努めていくと、お客さんも次第に増えていき、業者さんとも良い取引きができるようになり、お店もスムーズに動き出しました。さらに、学びを活かしていくことで、売上が開店当初から4倍以上になりました。

そして、お店が少し落ち着き始めた頃に、今まで当たり前のようにサポートしてくれていたパートナーや両親、兄弟、その他の方々へ感謝が溢れ、その思いを本気で伝えました。するとさらに良い関係になり、自分でもびっくりするほど色々な事が上手くいくようになりました。

GA1stを受講するまで、本気で人と関わろうとせず自分を認められずにいたのですが、今までにない成果を創り出せた事で、自分を認めさらに本気で人と関わり、「出来ることはなんでもやる!」とさらにすぐに行動していく事で、今後は祇園のど真ん中でお店を拡張し、より多くのお客様に喜んで頂いていることを明確に描くことができました。今ではそのビジョンに向かい、人と本気で関わり自分の可能性へチャレンジし続けて充実した毎日を送っています。


前のページへ戻る



GA コース 1st ステージ

 ◆ZOOM説明会◆
 5/29(水)19:00~満席
 6/ 9(日)10:00~満席
 6/20(木)19:00~
 7/ 4(木)19:00~ 

 人数限定・先着順