ホーム > 受講生の声 > 上野由香 様
受講生の声

 
上野由香 様 愛知県・京都府在住

祇をん福寿女将・プロトコールマナー講師
飲食業・講師業

自分を大切にして、正直に思いを表現する事で周りの人々も自分らしく生き生きと変化しはじめました!

GA1stを受講し「自分を大切にして、正直に思いを表現すること!」が大切だと気付きました。私は、いつも他の仕事ばかり優先し、どんなに大変でも「自分が頑張って、何でもやらなければ!」と、どんどん詰め込んで忙しくて苦しくなっていました。それなのに、どれだけ頑張っても、どこかで自分に満足していませんでした。

受講中に「まずは自分を大切にして、正直に思いを表現する事が大切なんだ!」と気付いた瞬間!それまでごちゃごちゃとしていた事が、目の前にすっきりと整列したように見え、とても気持ちが楽になりました。と同時に「本当は女将に専念し、パートナーをしっかり支えていきたいんだ!」という思いが湧いてきて、周りを優先し頑張らないといけないという事を全て手離す事が出来ました。

その結果、お客様の笑顔に繋がる事に全力で専念出来るようになり、後回しにしてきた自分の時間を持てるようになりました。さらに、子供達に対しても、「本当の自分はこうしたい!という自分達の思いをもっと大切にしてほしい」と伝えると、子供達も色々な事を話してくれるようになり、今では気持ちを正直に伝えあい距離がぐんと近づきました。その後、私の変化を見ていた二人の息子はGA1stを受講し生き生きと仕事に取り組み始め、長男そして次男も結婚を決め、それぞれの新しい家庭を築きました。今はパートナーや家族と、とても豊かで充実した日々を送れるようになりました。

これからさらに、私は自分を大切にし正直に思いを表現する事で、孫だけでなく次世代の子供達が生き生きと笑顔溢れる未来を作り出します。


前のページへ戻る



GA コース 1st ステージ

 ◆ZOOM説明会◆
 
 6/04(土)10:00~
 6/15(水)19:00~
 7/02(土)10:00~
 7/13(水)19:00~

 人数限定・先着順