ホーム > 受講生の声 > 津島祐一 様
受講生の声

 
津島祐一 様 東京都在住

有限会社豊商事不動産 代表取締役社長
不動産業

ビジョンを描くことの大切さ

私がGA1stを受講して得た価値は「ビジョンを描くことの大切さ」です。

日々忙しく仕事に没頭していると、目の前のことで精一杯になってしまい、「本当は自分が何をしたいのか?人生で何を得たいのか?」ということを真剣に考えることはありませんでした。

当初、私がGA1stを受講する目的は、「事業の売上を拡大すること」でした。しかし受講する中で、仕事という「手段」が人生の「目的」のようになっている自分に気づきました。本当は家族を幸せにするために仕事をしているのに、今思えば、家庭よりも仕事を優先し過ぎて、心の余裕が無かったと感じています。

だからこそ、自分が本当に得たいと思っている人生のビジョンを、明確に具体的に肯定的に描くことができるようになり、家族にも仕事にも大きな変化が生まれました。

その1つが、娘の誕生です。私には当時、2人の息子がおり、3人目の子供のことは考えていませんでした。しかし、自分の心に正直になって描いたビジョンには、「娘」の姿があったのです。私は妻と家族の未来像を共有し、今までの自分の至らなさを謝罪し、感謝を伝えました。そのことで夫婦間の距離が一層近くなり、そして今では、家族5人で毎日賑やかで楽しい生活をしています。

そして大きな変化の2つ目は、憧れだった「本の著者」になったことです。今までは漠然とした憧れに過ぎませんでしたが、ビジョンを描き、本を出版するとコミットしたことで、GA1st受講の1年半後には書籍の出版を実現しました。そして、Amazon売れ筋ランキングで1位を獲得することができました。

当初の目的だった「事業の売上拡大」についてもコロナ禍にもかかわらず、新規事業の売上が対前年比5倍になる等、成果を上げることができました。

これからもGAIAの学びを活かして、どんどんビジョンを描き、豊かな人生を創り上げていきます。


前のページへ戻る



GA コース 1st ステージ

 ◆ZOOM説明会◆
 
 6/04(土)10:00~
 6/15(水)19:00~
 7/02(土)10:00~
 7/13(水)19:00~

 人数限定・先着順