ホーム > 受講生の声 > 藤田真一 様
受講生の声

 
藤田真一 様 東京都在住

代表取締役
IT・情報処理業

「行動の選択肢は無限にある」「可能性に挑戦してみて得られるものこそ本当に貴重なもの」

GAコース1stステージを受講して、いままでの私が「自分で行動の選択を制限し、その制限の中だけで日々がんばったり悩んだりしていた」ことに気付きました。受講して得られた価値は、「行動の選択肢は無限にある!」「可能性に挑戦してみて得られるものこそ本当に貴重なもの」と実感することができたことです。

それまでの私は、自分の仕事について「お客様が望んだものをつくるのが自分の仕事」と枠を作っていました。受講後、自分は「お客様の夢、望んでいることを実現する手助けをコンピュータを使ってやるんだ」「行動の選択肢は無限にある!」「可能性に挑戦してみて得られるものこそ本当に貴重なもの」と考え、仕事に携わるようにしました。すると、お客様の業績も伸び、いままでよりも頼まれる仕事も増え、紹介も増えていきました。1年間で売上を160%伸ばし、その後事務所を開設し常駐スタッフも4人まで増やしました。

今は、「どのようにお客様の夢、望んでいることに貢献できるか」無限にある可能性のなかから選択することを楽しんでいます。私が一ついい仕事をすれば、お客様も喜び、世の中がそれだけ便利になります。そう考えながら生きることにワクワクし、充実した毎日を送れています!


前のページへ戻る



GA コース 1st ステージ

 ◆ZOOM説明会◆
 
 3/24(水)19:00~
 4/4(日)14:00~

 人数限定・先着順