ホーム > 受講生の声 > 野村悟 様
受講生の声

 
野村悟 様 神奈川県在住

湘南買取24合同会社 代表社員
小売業

スタッフや取引先との関係がよくなり、会社が成長しました!

?私はAmazonのプラットフォームを借りて、Amazonの中でショップを運営しております。

私は、「生活も給料も充実しており、とても幸せな人生」と自分で勝手に思いこんでいて、周りの人には興味がなく、自分さえよければ良いと考えており、体よく人に合わせていました。実は人に嫌われたくはないけれど、周りに見えない壁を作って人を寄せ付けないようにしていました。

GA1stを受講して気付いた価値として「正直に自分を表現してよいんだ、もっと人の中に飛び込んでいっても良いんだ」ということに気が付きました。

受講後、今まで接してきた人に対して、積極的に自分から関わるように変えていきました。すると、周りから野村君どうしたの?何かよい雰囲気になったねと言われるようになりました。弊社のアルバイトの方にも積極的にかかわることによって、今まで仕事だけの関係だったところから、人間関係もよくなり、会社の利益もとても上がりました。受講前の年商が4000万だったのが、受講後の年商を7000万まで上げることができました。

「一緒にアルバイトの方と食事に行きたい」ということも目標に掲げていたところ、アルバイトとの関係も良くなり、一生懸命に働いてくれたおかげで利益も思った以上にあがり、とてもおいしい鉄板焼きにまで連れていけるくらいまで、会社は成長しました。

当初1名だったアルバイトが、私自身の成長とともに、今では7名まで増えています。今後も、GA1st以降の人との関わりについて「本当の自分を出して接していく」をモットーにしており、仕事でもプライベートでも充実した人生であり、受講前よりも充実した毎日を送っています。


前のページへ戻る



GA コース 1st ステージ

 ◆ZOOM説明会◆
 
 4/6(日)10:00~
 

 人数限定・先着順