受講生の声

 
F.S 様 神奈川県在住

造船業
設計

相手の想いを受け取り、自分の思いを熱く積極的に伝えることが大切なんだ!と気づきました。

私は、相手の想いを受け取り、自分の思いを熱く積極的に伝えることが本当に大切なんだ!と気づきました。

以前の私は、母と会うたびに、お互いに意見をぶつけ合っていました。私が「一度、関東で仕事をして気に入ったので関東で仕事をしたい」と伝えても、私が遠くに行くことに反対し、次第に口論になるので、会うことも嫌になり疎遠になっていました。
セミナーを受講し、相手の想いを受け取り、自分の想いを熱く伝えることを学んだ私は、母と顔を合わせて、まずは母の想いを受け取り、私の思いを情熱的に伝えました。
すると今までは喧嘩ばかりだったのが、お互い落ち着いて話し合い、私の想いを情熱的に伝えていくと、素直に心の底から次から次へと言葉が溢れてきて「今までごめんね」と謝ることもできました。母と良好なコミュニケーションをとることができ、嬉しくて、涙がでるほど感動しました!!
今度こそ、母に関東で仕事をしたいことを熱く自分の想いを伝え、仕事の担当者にも私の想いを伝えることで想いか通じ、今まで念願だった、関東で仕事をすることができました。

そして関東では、設計の仕事を任され、私から自分の感じたことを素直な言葉で、積極的に質問することができ、担当者との一度の打ち合わせで、イメージを共有し、相手の意図をしっかりと汲み取ることができました。その結果、資料を明確に落とこむことができ、受講する前、資料を完成させるのに1週間かかっていたものが、今は2日あれば完成しています!
そして、給料も生活するので精一杯だったものが、なんと!!年間で60万アップし、生活に余裕と彩りができました。

今は相手のことを受け取り、自分の中にある言葉を素直に正直に表現することで、自分という存在を使い、最高のチームワークを創り出ことに熱く積極的にチャレンジしています!そして、人様のお役に立つことで、たくさんの人に貢献しています!!


前のページへ戻る



GA コース 1st ステージ

 ◆ZOOM説明会◆
 5/29(水)19:00~満席
 6/ 9(日)10:00~満席
 6/20(木)19:00~
 7/ 4(木)19:00~ 

 人数限定・先着順