受講生の声

 
S.I 様 埼玉県在住



立場や役職を越えて「自分の素直な思いを正直に表現することが、とても大事である。」と気づきました!

私がG A 1 s tを受講し手にした価値は、「自分の素直な思いを正直に表現することが、とても大事である。」でした。

その当時の私は、組織の支社長という立場で、毎日一生懸命仕事をしていましたが、相手の顔色や反応を気にして自分の思いを正直に伝えられず、職位や肩書から話をしていたので、自分の思いの真意が周りの人に伝わらないことが多く、どこか自分らしさを発揮出来ていないと感じていたのです。

GA1stコース受講後は、私は今まで気付かない内に鎧兜を着ていたんだ、と気付き、これを自ら脱ぐことが出来て身も心もとても軽くなりました。

本来の自分らしさを取り戻した実感があり、活力が心の底から湧き上がってきました。
今まで躊躇して言わなかった様なことも、相手の成長を思っているからこそ!と、一見厳しいと感じられる意見も、自分の正直な思いとして素直に情熱をこめて伝えることが出来るようになったのです!

その結果、周りの人が、私の思いや意見を受け止めてくれ、自分らしさを発揮することが出来て、仕事でなかなか達成できなかった年間採用目標を、なんと4か月間で達成するという新記録を創り出し、支社内の年間表彰者を昨年の2倍の10名、輩出することが出来ました。
さらに支社の年間売上げも、目標の130%を達成できたのです!

支社のムードが今までとは一変し、明るく活気が出てきて、支社の社員に一体感が生まれ、まるで家族のような関わり合いのあるチームになり、みんなも本当に生き生きと喜んで仕事をしてくれています。そんな支社のみんなは、私の誇りです!

そこからさらに、自分の存在がとても愛おしく大切に思えるようになり、もっと大きな自分の可能性があることも気づきました。
これから先の人生、自分が成長できた貴重な機会に感謝して、さらに世の中に貢献する生き方を創り出します!


前のページへ戻る



GA コース 1st ステージ

 ◆ZOOM説明会◆
 
 4/6(日)10:00~
 

 人数限定・先着順