ホーム > 受講生の声 > 桑原宏枝 様
受講生の声

 
桑原宏枝 様 愛知県在住

会社経営
ブライダル業・トラベルコンシェルジュ

まっすぐに生きて自分を正直に表現する事で、周りに笑顔が増えました

私はGA1stを受講して「ありのままの自分で生きていいんだ」、「本来の私を表現する事」が、関わる人々と本当に心が通じる!と気付きました。


ブライダルプロデュース業と旅行業に携わってきた私はいつも、
『まずは、相手に喜んでもらえる事は何か?』
という事ばかりを考えて、相手の顔色を気にしながら、仕事をしていました。

受講後は、「相手にどう思われるか?不満が出たらどうしよう!?」という意識から、「本当は自分がどうしたいのか!」、が大事なんだ。
「そうだ!お客様に私が思う最高の素敵なブライダルや旅行をプロデュースして、たくさんの笑顔を見たい!」と、まずは社員にこの思いを共有しようと、素直な気持ちを正直に伝えて自ら行動しました!
ふと気付くと、社員1人1人も前向きに自分から率先して行動し笑顔が増えて、社内にどんどん変化が起きたのです。
社員がいつも楽しそうに満足して仕事に取り組むからこそ、お客様の本当の満足にどんどん繋がりました。

その結果、過去3年ほど横ばいかギリギリの達成だった会社の売上が前年比137%を達成しました。
自分が本来どうしたいか?を正直に表現して相手とまっすぐに向き合う事で変化が起きる!と実感しました。
社内全体が生き生きと、本来の自分を活かしてありのままを表現する。感謝の心から仕事をする環境に変化したからこそ、コロナ渦である中でも、社員とともに「今、何が出来るか?コロナ渦だからこそ、今、何をするのか?」を模索し行動していく中で、今までとは全く違うブライダルのプロデュース案件が増えました。

これからもさらに、「ありのままの自分で生き、本来の私を表現する事」で、関わる人々の夢を形に!笑顔溢れる未来を創り出します。


前のページへ戻る



GA コース 1st ステージ

 ◆ZOOM説明会◆
 
 3/24(水)19:00~
 4/4(日)14:00~

 人数限定・先着順