ホーム > 受講生の声 > 安永明子 様
受講生の声

 
安永明子 様 京都府在住

有限会社オフィスフィットリング 営業部長
イベント企画

「自分を認め、好きになる」ことで、自分らしくパワフルに生きるれるようになり…周りから求められる人に変化!

私は京都で舞妓さんや芸妓さんのお座敷を手配する等、イベント企画と地域活性化応援サイトの代理店の仕事をしています。

仕事も人間関係も一緒懸命に頑張る毎日。仕事で成果が出ても当たり前。成果が出ないときは、全て「自分の頑張りが足りないから」だと自分に矢印を向けて自分自身を責めていました。このままではいけない。漠然と思っていた時にGAコースを受講しました。

受講中は、私は自分自身を認める大切さに気付きました。頑張ってる自分を自分自身がちゃんと認める。褒めて大切にする。そして何事にも自分らしく、パワフルに全力で生き、判断やスピード感が変わったことで、周りの人との関わり方が大きく変化し信頼関係が深まり、代理店の仕事では100人以上の方のサポートをするチームのリーダーになる事が出来て、会社で最年少でタイトルを取得する事が出来ました。現在は代理店をしている会社の認定講師として、経営者や個人事業主など何十人、何百人の方々の前で、会社のプレゼンをさせて頂き、多くの方から「一緒に仕事をしたい」と言って頂けるようになりました。

受講して自分自身を深く知り、自分自身を認めて、私自身の本質を生かして生きる基盤ができました。人は人で磨かれていく。生きている限り人は一生学び、成長できる。そんな自分の成長や可能性は無限大にあるという事に気づける機会でした。これかも自分自身を認めて、人生を楽しみながら、どんどん新しいことにもチャレンジしていきます。


前のページへ戻る



GA コース 1st ステージ

 ◆ZOOM説明会◆
 
 3/24(水)19:00~
 4/4(日)14:00~

 人数限定・先着順