ホーム > 受講生の声 > 清水佐和 様
受講生の声

 
清水佐和 様 愛知県在住

小顔とネイルのサロン Le Divin 代表/(株)ユーワード SSA加盟店
美容業、ネットワークビジネス

自分を認め、自分を正直に表現することで、夫や周りの人達との関係が劇的に良くなりました。

私はGAIAでは、「自分を認め、正直に自分の気持ちを表現する事」の大切さを学びました。それまでの私は自分を素直に認める事や、人に助けを求めるという事が出来ませんでした。何でも一人でやらなきゃいけないと思ってきたし、どんなに頑張っても、「もっと出来たのでは?〇〇さんならもっと成果を出せたかも?」など、すぐに人と自分を比べて、いつも満足が出来ませんでした。

しかし、まずは自分を認め自分の気持ちを大切にする事が1番大事な事だと様々なワークを通じて気付きました。そしてありのままの自分を受け入れ認めると、とても気持ちが楽になり同時に相手をも認める事が出来るようになりました。

その結果、周りの人間関係が劇的に良くなりました。今まであまり会話もなくルームシェアをしている様な関係になっていた夫に対して、本当はどうなりたいのかを正直に伝える事が出来ました。最初に今までの事を謝罪し、感謝の気持ちを伝えました。そして「本当はもっとたくさん話しをしたい事」「思っている事をちゃんと話して欲しい事」などを正直に伝えました。

すると、徐々に会話も増え2人で出かける事も多くなり、今ではあんなに行くのを嫌がっていたGAIAのセミナーに夫と一緒に参加して、お互いの気持ちを正直に伝え合う事が出来て毎日楽しく暮らしています。

そして、さらに仕事でもコミュニケーションがとても円滑になり、60人からなかなか増えなかった仲間がわずか1年で200人まで増えました。

GAIAでの学びを通して、全ては自分次第で、人との関係性も変えられる事が分かりました。これからも自分を認め、自分の気持ちを正直に表現する事で、家族を始め関わる全ての人々と喜びを分かち合い、豊かな人生を創っていきます。



前のページへ戻る



GA コース 1st ステージ

 ◆ZOOM説明会◆
 
 3/24(水)19:00~
 4/4(日)14:00~

 人数限定・先着順