ホーム > 受講生の声 > 下城伸枝 様
受講生の声

 
下城伸枝 様 神奈川県在住

heureux
リラクゼーションサロン 代表

お客様との信頼関係が深まりました!仕事の幅が広がり、成長する事の楽しさを実感しています。

私がGA1stを受講したのはお客様からの紹介で整体師として独立をして2ヶ月だった時でした。当時の私は念願の独立!でもまだ具体的にどうしていくか考えていない状態でした。
私が受講して得た価値は「私は自分に素直になって、そして自分に出来ることを全力で行動してみることが大切なんだ」ということに気づきました。

立ち止まって自分の仕事での人の関わりをみてみると、自分の感覚で決めつけていてお客様の話を聴いてきちんと対応していないと思いました。そして受講中、私の素直な想いは「お客様が心身共に健康になり、笑顔で自分らしくイキイキと生きられるようにしたい」ということだと確信を得ました。
それから気がつくとお客様の話をよく聴き、身体の変化や施術からみえてきたことなど素直に感じたことを伝え、お客様の心身のモチベーションをあげようと自然と関わるようになっていました。
するとお客様との関係に変化が表れ、お客様も素直に様々なことを分かち合って下さるようになり、自分の身体のことに興味を持ち様々な質問をされることが増え、またそれにお応えし、信頼関係が深まりました。
独立してから看板も出さずに口コミだけで営業をしていますが、受講する前は1ヶ月に30人ほどのお客様が今では100人ほどになりました。

自分に素直になって、自分の出来ることをを全力で行動することによって、こうしてお客様から愛されて、人と繋がっていくことの喜びを日々感じています。
今も学び続けることにより、お客様の健康のためにこんなこともやってみよう!と新しいサービスやイベントなども展開し、仕事の幅が広がり、成長することの楽しさを実感しています。これからも学びを活かし、関わる方が心身共に健康でイキイキと自分を活かせるように成長し続けていきます。


前のページへ戻る



GA コース 1st ステージ

◆説明会スケジュール◆
 4月01日(水)19:00~
コロナ感染予防の為
   開催中止