ホーム > 受講生の声 > 鳥井 奈穂子 様
受講生の声

 
鳥井 奈穂子 様 神奈川県在住

アトリエノース株式会社 専務取締役
インテリアコーディネーター

自分の可能性の枠を広げたら人生が拡張した。そして関わる人を幸せにできる自分になった!

セミナーを受講してから20年以上になります。私にとっての一番の発見は、自分の人生は「私」が創るのだ!自分の人生は拡張していける!と確信できたことです。自分の可能性の枠を広げることで、なりたい自分になれる、やりたい仕事ができる、そうか!「そんなことは無理」と決めていたのは「私」だった!という気づきは強烈でした。

私はインテリアコーディネートの仕事をしています。当時、主婦をしながら、リフォームや新築のお客様にインテリアのカラーコーディネートをご提案する仕事をしていました。セミナーを受講し、もっと住みやすく、もっと居心地のよい住空間をもっとたくさんの方にご提供したいという想いが強くなり、講師としてインテリアのカラーコーディネート研修を開催しました。

失敗するのが怖くて人前で話すことを極力避けてきた私にとって大きな、大きな一歩でした。私が望んでいることは、自分がどう正しく見られるかではなく、多くの人がその人らしく活き活きと生きていることだと気づいたからです。

こうしてガイアの環境でコーチングやコミュニケーション、自分らしく生きることを学び、自分の可能性にチャレンジしたことで、仕事の内容も拡張していきました。家相や方角を気にされる方に気学をお伝えしたり、パーソナルカラーやインテリアコーディネートセミナーの講師や専門学校で教えるお話を頂くようになりました。

今、私は日本全国で建築業界の方むけの研修の講師として、「お客様の問題解決の援助者になりましょう!」「お客様に感動して頂けるご提案をしましょう!」とお伝えしています。研修に参加された方の後ろにいらっしゃるたくさんのお客様の暮らしをもっと豊かに拡張したい!という想いで日々仕事をさせて頂いています。

セミナーを受ける前の私にはあり得なかった未来です。改めて、自分の可能性の枠を広げることが人生の領域を拡張していくことに繋がり、そして、周りの方の幸せを創り出すことが出来る!と確信しています。


前のページへ戻る



GA コース 1st ステージ

◆説明会スケジュール◆
 4月01日(水)19:00~
コロナ感染予防の為
   開催中止