ホーム > 受講生の声 > 小林純香 様
受講生の声

 
小林純香 様 神奈川県在住

有限会社JUNCA 代表取締役
リーフ 婦人服及び雑貨販売

「奇跡」と思える程!父親との関係性が変化しました。更に人間関係も良好になり幸せを感じ…日々過ごしています。

私は現在44歳で大人の女性向けのブティックを経営しております。私がGA1stコースを受講したのは2003年、その後全てのコースを受講しました。研修を受講して得た価値は「人生は自分次第なんだから私が思うようにやってみるといいんだ」ということでした。


私は幼い頃、両親が離婚し兄弟3人は父に育てられました。父は幼い頃から躾に厳しくとても怖い存在で、独立してからは年中行事で数回会うくらいで会話もない状態でした。研修を受講して私は大嫌いな父を「もしかして、お父さんのこと大好きかも。」という思いにとても驚きました。そして、すっかり諦めている父との関係ももしかしたら私次第でどうにかできるかも?…「やってみよう」と行動しました。私は父と何でも話し出かけるような関係になりたい、私からその関係を創ろうと父に連絡し会いました。父に育ててくれた感謝と仲の良い親子の関係になりたいと伝えると、父は私たちに辛い思いをさせてしまったこと謝り、私たちをいかに愛しているのかを話してくれて、私は初めて父の思いを知りました。それからは、電話や外出すような私の望む親子の関係になりました。この関係はまさに「奇跡」です。

父との関係が良くなると、男性との関係に変化が起きました。以前の私は男性を好きになっても片思い、お付き合いしても数カ月で別れ長く続かず結婚も諦めていました。父との関係が良くなると男性から告白される事が多くなり、さらに長くお付き合いするようになりました。そして、昨年結婚することができました。

今、仕事ではお客様の為に、家庭では主人の為に何ができるのか、日々思うようにやってみることでとても充実していて幸せです。研修で気付いた「人生は自分次第、思うようにやってみる」事で父との関係、結婚という「奇跡」を創り出すことができました。これからも、学び続け学びを活かしやってみることで自分そして周りに「奇跡」を創りだして生きます。


前のページへ戻る



GA コース 1st ステージ

◆IAコース1stステージ◆
 
 東京IA1st
  9月13日(日)~
 
 京都IA1st
  9月2日(水)~

 2会場で同時開催