ホーム > 受講生の声 > 齊喜未来 様
受講生の声

 
齊喜未来 様 大阪府在住

ミルキーウェイ代表
セラピスト

正直な自分で関わることが大切

GA1stを受講した価値は、「人に対して、正直な自分で関わることが、本当に大切」ということです。受講する前は、家族や仲間と仲良くしたい!と言う想いから、家族や周りの人の顔色を伺って、本当の自分の気持ちを隠してきました。

特に夫に対して、「なぜ私に向き合わず、思っていることを伝えてくれないの?」と感じていました。日頃は会話もほとんどなく、愛されている実感もなく、同居しているに過ぎないとも。

受講後は、正直に自分の気持ちを話せるようになったことで、夫に「共に生きて行きたい」と伝えることができました。そして、何より、そんな自分を愛せるようになり、夫からの愛を感じ、溢れる感謝と安らぎを感じました。夫と会話も増えて、興味の持てなかった夫の趣味の釣りに関しても「なんで、それがそんなに好きなの?楽しいの?」と、夫の価値観を共有して、私も一緒にやってみて、世界を広げることが出来ました。

夫も、そんな私の変化を見て、GA1stを受講しています。これからのことをワクワクと語り合える時間が、今まで味わったことのない喜びで、そんな私達夫婦の会話に、高校三年生の息子も一緒になって将来の夢を語ってくれます。ただ一緒にいるだけだった家族に心から感謝が溢れ、日々充実した毎日を暮らしています。

今は、家族だけでなく、笑顔で人生を楽しむ仲間に囲まれ、家族や仲間の成功が、自分の喜びとともに成長に繋がっています。目の前の人一人一人が、かけがえのない存在で、当たり前などないと気づき、全ての人に可能性を感じられるようになりました。

これからも、GA1stで得た体験や、学びを生かして、関わる人に、正直な自分で関わることの大切さを伝えて行きます。


前のページへ戻る



GA コース 1st ステージ

 ◆ZOOM説明会◆
 
 6/04(土)10:00~
 6/15(水)19:00~
 7/02(土)10:00~
 7/13(水)19:00~

 人数限定・先着順