ホーム > 受講生の声 > 中北睦美 様
受講生の声

 
中北睦美 様 東京都在住

GAIA認定コーチ
株式会社ダジュール 婦人アパレルメーカー

自分を認め、自分を活かしてこそ!成果が手に入り… 人生が楽しく、とても心豊かになりました。   

私は株式会社ダジュールという婦人アパレルメーカーで雑貨とインポートの洋服の企画マネージャーをしています。

この研修を受講したのは24年前35歳の時です。ダジュールに転職し、1年半が過ぎた頃でした。当時の私は「女性が仕事で認められるには男性の倍頑張らなくてはいけない。」と思っていました。前職ではブティックの店長でしたのでそうした頑張りが実を結び、、ダジュールへの転職も出来たのですが、新しい仕事は百貨店の中に展開する直営店の現場リーダーでしたので『私が!』といくら力んでも限界があり頭打ちしてきたと感じていました。が、どうすれば良いのか?何がいけないのか?がわかりませんでした。

GA1stを受講して『一人で肩に力を入れている自分、女だから!と男性と張り合っている自分』を見ました。これまでは助言やアドバイスを頂きながら受け取らずにはねのけていたんだな…そんな自分にも気付きました。GA1stでの様々な体験的な実習から、『仲間の力を借りても良いんだ!』と心底感じ取る事ができたんてす。

それからはありのままの自分で良いんだと自分の弱いところも見せて相談し、仲間・上司の力を借りる事が出来る様になり、指示命令型のミーティングからみんなの意見を聴く様にもなっていました。

【ありのままの自分を認め活かす事で人生が楽しく豊かになる、そして大きな成果を創り出す事が出来る】これがGA1stで掴んだ価値です。そして学んだ事を実行した成果として、引き継いだ時に10店舗だった直営店を3年で30店舗に増やす事が出来ました。生きているって云うのは成長し続ける事だ!学び続ける事だ!と実感しています。

現在はガイアファミリーの会員としてボランティアをさせて頂きながら、仕事ではダジュールの未来の基盤を創る為に日々努めています。これからも一生、学び成長し続けて行きます。



前のページへ戻る



GA コース 1st ステージ

◆IAコース1stステージ◆
 
 東京IA1st
  9月13日(日)~
 
 京都IA1st
  9月2日(水)~

 2会場で同時開催