ホーム > 受講生の声 > 稲田有美 様
受講生の声

 
稲田有美 様 東京都在住

株式会社ハンズオン  専務取締役
健康器具販売 集客コンサルタント

「自分らしく正直に前向きに生きる!事が大切!!」と気付き、さらなる自分の可能性にチャレンジしています

GA1stを受講し、「自分らしく正直に前向きに生きる事が大切!」と気付きました。それまで、何をやってもそれなりの結果でイマイチ突き抜けられず達成感がなく、中途半端に生きてきた人生でした。ここ数年上手く行っていなかった娘との関係やコロナ禍で美容業の売上が落ち込み、業務転換を考えていたタイミングで、GA1stを受講しました。

そこで「自分らしく正直に前向きに生きたらいいんだ!」と気付いた事で、家族や仕事に対してもっと自分の可能性にチャレンジしてみよう!と決めました。受講後は、今まで顔色を伺いながら接していた夫や娘に自分らしく正直に前向きに向き合っていくと夫や娘も色々と正直に話してくれるようになり、徐々に信頼関係を取り戻していき、娘もGAIAを学ぶ仲間になりました。さらにずっと受講を拒否していた夫が、私の変化を見てGA1stを受講決断し、家庭全体がとても朗らかで明るくなりました。

そして、家庭が良くなった事で周りの人たちとの関係も良くなり、集客コンサルタントの業績は前年比120%アップしました。自分らしく正直に、前向きに!さらなる自分の可能性にチャレンジする!と決めた事で新規事業に着手するチャンスも巡ってきました。今では、新しい仲間と一緒に新規事業を立ち上げ充実した日々を送っています。

これからは、多くの人が生き生きと自分らしく正直に前向きに生きる事で、「共に幸せになりたい!」と、心の底から感じています。そして、さらなる自分の可能性にチャレンジしていく事で、たくさんの人のお役に立つ人生を歩いていきます。


前のページへ戻る



GA コース 1st ステージ

 ◆ZOOM説明会◆
 
 6/04(土)10:00~
 6/15(水)19:00~
 7/02(土)10:00~
 7/13(水)19:00~

 人数限定・先着順